スパコンSEが効率的投資で一家セミリタイアするブログ

投資のリターンを0.01%でも上げるための情報を紹介しつつ、子持ち夫婦がインデックス投資”だけ”でセミリタイアするまでの過程を公開

恥ずかしながら公開&宣言!



 

わたくし恒例の減量期がきたので宣言します!

 

体重が50kgを切るまでキャラメルコーンをあてにウィスキーを飲みません!!

 

以上!

 

 

ちなみに体重、体脂肪の推移はこんな感じで、冬に増やして~、夏に減らして~を繰り返しております。

f:id:hyoshionnu:20220523172937j:imagef:id:hyoshionnu:20220523172933j:image

 

夏には51キロくらい、冬には55キロくらいが一つの目安でした。

 

が、「なんか、意味はないけど、痩せようかな?」という願望が沸いてきたので、今回は気合を入れて痩せようと思います!

 

なお、ただいまベンチプレスのMAXが88.8kgらしい(60kgを16回挙上すると、そうらしい)ので、その記録の低下がどれだけ抑えられるかどうかが重要なポイントの一つです。

 

いつもより厳しめの目標なので、ネット上に公開することで自分を律する力を高めようと思い、こんな記事となりました。

 

わたくしの減量を後押ししてくださいませ!

 

 本記事の内容が、本ブログの賢明なる読者達に届けば幸いです。

 ------

あなたのクリックが本ブログの順位を左右します!以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログへ

  

以下は関連記事です。よろしければご参照ください。

 

 ツイッターでは記事の公開を通知したり、投資に関係するニュースを取り上げたりしています。よろしければフォローをお願いします!

 

スポンサーリンク

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村