スパコンSEが効率的投資で一家セミリタイアするブログ

投資のリターンを0.01%でも上げるための情報を紹介しつつ、子持ち夫婦がインデックス投資”だけ”でセミリタイアするまでの過程を公開

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

 

…2024年の幕開けですね。

 

2019年にこのブログを開始してからここまで少しづつ閲覧数が増加しており、いわゆる『ブログ収入』も微増傾向にあります。

 

これは、

  • スパコンSEは『ただ継続しているだけ』で特別なことをしているわけではない
  • それでも、読者が見に来てくれるためにブログが成長している

と、『インデックス投資を継続しているだけで資産が増えていく』のと同じような事由によって達成されています。

 

インデックス投資をしながら、上場企業の労働者に対して

「毎日のように株主の利益のためにも働いてくれてありがとうございます!」

と感謝しているのと同じように…、

 

いやそれ以上に、このブログの読者にも感謝しております。

 

いつもありがとうございます!!

 

2024年に何がまっているのかは分かりませんが、

  • 何が起きてもインデックス投資一本
  • ひたすらバイアンドホールド

を変わらず発信していこうと思います。

 

この発信に感化され、『株式投資』における『敗者のゲーム』から抜け出し、心を乱されない投資人生を送れる人が少しでも増えることに期待しています。

 

というわけで、

2024年も引き続きよろしくお願いします!!

 

2024年も投資家のみなさまにとって良い一年となることを祈っております。

 

 本記事の内容が、本ブログの賢明なる読者達に届けば幸いです。

 ------

あなたのクリックが本ブログの評価を決定します。以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログへ

 ツイッターでは記事の公開を通知したり、投資に関係するニュースを取り上げたりしています。よろしければフォローをお願いします!

 

スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村