投資初心者向けに 「応援したい企業に投資しよう」 という言葉があると思うのですが、個人的にはピンとこないのです。 むしろ、 「嫌いな企業に投資して、そこからの配当金で好きな企業の商品を買おう」 のほうがしっくりきます。 株を買うと誰が喜ぶ? とい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。