セミリタイアして4か月がたちました。 別の記事でも書きましたが、ゲームを楽しみつつ、ゲームに罪悪感を感じる日々をなんとなく送っていました。 しかし、その罪悪感は小さくなってきました。 この罪悪感の根源がなんだったのか正確には不明ですが、「日中…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。